しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

北陸新幹線に乗って、熱くなっております。

 

 

上段の北陸新幹線に乗り込むあたしの

再びに、幸せを目指す先の軌道

 

 

幸せの起承転結は

的中→意外→気づき→真実

その望みに向かって、過日には大宮へ行ってまいりました

暑い暑い夏は、この上なく熱く

夢のようで夢じゃない

的中する美しさは、意外なる光を放ち

脆弱なあたしの心身に熱く熱く刻まれる気づきとなる、大宮の真実

 

 

月(にくづき)に危ないあたしは「よわい」ってより「欠落感」が大半を占めるので

ノルアドレナリンが必要なのです

できるだけ笑って

できるだけ節制して

暦の上では、残暑お見舞い申し上げます

 

 

暦にならって、通院があったりお祭りがあったり誕生日があったり命日があって

北東北にはいない蝉の声も

大宮に突如いる虎の声も

こんだけ光熱費が高きゃ同じに聞こえても、暦に応じて支払い期限を守る心は懸命に

熱く光る君に、葉月

強風オールバックになった青い頭で、ハトたちと歌っている女がいたら

あたしだと思って声をかけてください

 


www.youtube.com

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an