しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

吉野チェリー

 

 

年甲斐もなくDa-iCE好きだったりします

いーじゃないか年甲斐もなく好きだって、ゴキゲンに「ハイボールブギ」を歌いながら

 


www.youtube.com

 

皆さんのブログを見ましても、あちらでもそちらでも桜をはじめとする花々が咲いており

読んでいて自然と笑みいるものです♪

そして群馬(こちら)も、染井吉野が満開となりました

青い髪でハイボールブギ歌いながらお花見してたからサギっぽかったんだね、なんか誰かこっち見てるなぁって思ったら青サギでした

見られてました💙

 

 

城趾は

お濠(ほり)の、はな影も

乾櫓(いぬいやぐら)の、こぼれ花も

見事なまでに春爛漫

 

 

過日の小彼岸桜がハラハラ舞うところに

追い染井吉野が重なり乱れ咲けば

もう、市役所がかくれちゃうくらい

もう、市役所が高崎城に見えちゃうくらい

 

 

 

っつって、並べるビールで花筏をイメージしてみましょう❀

逆行に透ける花弁の美しいこと

その分だけ君の痛みもわかったらいいのに、そんな簡単なもんじゃないのは知っています

吉野チェリー、筏を飲み干し酔う鷺の

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。ノ🌸

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an