しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

祝いの、縁が花

 

えーと、昨年の12月から鼻栓をして早4ヶ月が経ちますが相変わらずなあたくしの鼻腔は

もはや鼻栓を身体の一部と認識しているらしく、何の違和感も無くなってまいります頃は前ブログに引き続き

見入ってしまったシリーズも第2弾、春校野球の決勝戦もまた正座をして観戦したのはいつぶりかしら

・・・ご縁でしょうか

駆け抜けました健大高崎

 

 

あ、じゃなくですか

群馬県に住まう身としては、しかと群馬(ここ)の花々で初Vをお祝いします

八重咲きで斑入りの躑躅つつじは華やかに

日々草のハッピーブルーと

ふわんふわんの雪柳

 

 

高崎市役所の通りは小彼岸桜がめでたく

満開です♡

 

 

高崎芸術劇場のお笑いライヴを観に行った時もそうでしたが、めでたい気持ちになれる自分も幸せだけど

みっんなが笑顔でいる空間にいられてるのは、もっと幸せな高崎なら

だったらプリンも高崎つながりで、笑顔

 

 

NHKの、朝ドラならぬ『夜ドラ』は

VRおじさんの初恋」がスタートいたしました、撮影場所が群馬なのもご縁でしょうか

いよいよ主題歌は、C&Kだよ♪

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ノ🌸 ココロノビート

 


www.youtube.com

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an