しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

祝い花

 

んで、何をやる?

これから菜種梅雨に入るようだからなぁ、あたしは何をやろうかな

多くの人々と自分の環境を照らすわけじゃないけど、なんかあたしの周囲には見当たらず

ひとりで野球を見て

ひとりで花に向かい

 

↑「天然記念物」って彫られているのですが、ちょっと読みづらく撮っちゃって

 

 

西日を背に自身のシルエットを重ねたとて何の効力もないことに今気づきましたので(爆)下記をどうぞ

www.g-sinrin.jp

 

さても、哀しいかな語り合う相手がいないものですから少しだけここに書かせていただきますWBC

ほっんとにドラマチックな展開で夢のような現実に、こちらの魂までもが震えました

書き出したら止まりません、強化試合から解説したくなっちゃうから、何ならもっと前からでも可能ですけれども

 

 

見に行った理由は、日本が世界一になったから

咲き誇るは、祝い花

せめてものお祝いと思い、雨天続きがはじまる前の日でございました

書き出したら止まりませんので、花に祝いながら戦いを振り返るにとどめます

雪柳は雪のように咲き、彼岸系や早咲きの桜がちょうど満開で

お堀を囲むソメイヨシノは五分咲きといったところでしょうニャンと、黒猫が教えてくれ

 

 

鮮やかで繊細で勇ましい花々や景色は、まんま彼らそのもの

何をやるかって?そりゃ野球に決まってますから、誰とやるかのその中で

サムライ達が心身で野球を楽しんでいたあかしとして日が暮れゆきます

 

 

言わずもがな故郷(いわて)は、華やかにお祝いムード全開にありまして

もうじき帰省できるであろうあたしの五感に、その空気はどう刻まれるのでしょうか楽しみです

うん♪楽しみましょう

 

ありがとう、侍ジャパン

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⚾ 野球ってすげぇ!

 

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an