しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

紅葉の蔦、黄む頃

 

 

 

お洗濯物を干そうと窓を開けてベランダに勢い良く踏み出すと必ずと言っていい確率で立派なクモの糸にはね返される季節も深まり

ワイヤーアクションできるんじゃないかって毎回思いますし

 

 

本年は鉄道開業150周年で全国各地でイベントが開催されてますから

なっんの知識もないくせに行ってみちゃうシリーズと題しまして、Googleレンズひっさげて行ってまいりました 

 

 

反抗期

一学期

農繁期

更年期・・・と

刻むものを重ねるのを憂いたりはしない性分なのですが

何をするにも時間を要するようになってしまっている体だから

心は穏やかに努め

 

 

開口一番、初対面のJR職員さんに「パンサーの尾形くんに似ているって言われませんか?」と質問をすれば

「よく言われます(笑)」って

どうやら下から撮るのが通だって教わったので砂利に膝ついて撮って

サンキュー、尾形くん

どうかしら

やっぱ違うもんなのかしら

 

 

んじゃあ、これも下から撮ってみるべと

 

 

150年の軌跡とは

年月にしたら、あたしの3倍ってことだもんなぁ

色んな期があってそしてこれからも色んな期があるのでしょうね

 

 

ハロウィンの時期でしたので、キャンディつかみ取りとかやってて

5歳以上だから

49歳も対象でしたが(爆)

大きなトンボも小さく見えるようなあたしのデカい手ではキャンディも無くなりましょう…

 

 

平均的なサイズより、より多くのお洗濯物を一気に取りこめる手に感謝をし

ワイヤーアクションに励みたく存じます

ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠🤚

 

 

 

 

 


↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an