しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

青 あお AO

 

10年契約かぁ・・・となると、あたしは還暦までドジャースし続けなきゃならないわけだ♡

などと考えながら50歳で青い髪をして歩いている女を見かけたら、どうぞ

思いっっっきりデコピンしてください

(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠☞(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💦

 

 

さて

少し前に、埼玉は川越まで翔んでまいりました

①行き ②帰り

すんげぇ当たり前ですが、群馬県内の券売機で①と②を購入すべきところ

眼がマンガみたいになってるもんですから①を2枚も買ってしまっていた事態を、川越駅で気づいてコールセンターにお世話になったのでした

すごぉーい、アニメのオペレーターと会話して間違った①を引き取ってもらってすぐに②が出てきたよ

間違った先には学びがあるのです はい、そーゆー事にしましょう

おかげで、誤操作の原因も分かったし無人コールセンターの使用手順も分かりました

そう思うようにしたらいいのです

 

 

そんなこんなで日が暮れて、川越駅を背にすれば美しい空のグラデーションに

〽優雅で勇敢なひとり旅に出た あぁこの気持ちの持ちよう大喜びの荒治療

年甲斐もなくC&Kの歌をしっかりめな声量で歌いながら(年甲斐とか以前の問題点よ)、川越の幸せに向かいます

 

 

青は、武装願い

ふたつもなんて贅沢かしら

連なるライトに照らされて青はより青く、SOYJOYを秒で食べ切ったとて人の視線は主に青い頭部ですから

願うのです

SOYJOYの腹持ち、なかなか良いです

 

 

幸せに願う先には「ありがとう」

何度、思っても

何度、伝えても

何度、書いても

まだ「ありがとう」な幸せに翔ばせてくれて

青青青(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ノ💙

 


www.youtube.com

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an