しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

なたね梅雨の前に

今週のお題「大移動」

 

あぁ・・・熱(ほて)る

ずいぶんと更年期症状がヒドくなってきてるなぁと思ったら、単に夏日(25℃)だった群馬より元気いっぱいお届けします

城趾公園は梅が満開です、青信号まで写り込みました

えへへ

 

 

毎日が幸せ

嫌な事もあるし悲しい事もあるけど、嫌だって感じられるのも幸せだし悲しむ心を持てるのも幸せ

な、更年期

な、いきなり2月に夏日

な、

石垣の前にそびえる牛も健在、狙ったわけじゃないのに夏空に飛行機に三日月

幸せであるくせに

刺激は刺激として求めてしまう

 

 

下仁田ネギももうすぐ旬を終えましょう

スピーチにダンスを当てるなんて、思いも撚(よ)りませんし驚きを隠せませんが

この刺激を誰に隠すとゆーのか

あたしはそれを本能のままに受ける運に、下仁田ネギからも刺激をいただくのでございました

 

 

もう目が慣れましたが、下仁田ネギのお店があるってのも考えてみたらスゴいわよね

それとか

「実家が下仁田やってて」みたいなお宅の前には、こんな風に並べて無人販売されていたりもするんです

 

 

鼻栓も未だ外せない居心地の良くなさも刺激ととらえたら、それも幸せな生きがい

生きがいとは

ゲームかもしれないしGPSかもしれないし

梅花かもしれないし下仁田ネギかもしれない

面白みがあり

ちょっと手間がかかる

柔らかく悟るには程遠く、s**t kingzを

「The Great Dictator-Final speech」は音楽ではなくスピーチだけど、それにシットキングスがダンスを当てれば

幸せでありながらも、次から次へと刺激を大移動させたくなる気持ちが強くなり

なんか

ダンスに合わせてスピーチしてるように見えてくるのも、s**t kingzならでは

 


www.youtube.com

 

単語が難しいので、あたしは日本語字幕をオンにして拝見します

ダンス見ると字幕が読めなくて、字幕を読むとダンス見れなくて

何回も何回も再生しちゃうのよ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🕺

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an