しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

わたしの、ダイアモンド✡

 

節約を意識してってわけでもないんですけど、昔からこういう性分なもので

だってさー

こっんだけケミカルまみれのあたしが、これ食べたからって突然デトックス出来やしないでしょーよ←どうしたんだ、急に(爆)

まぁ生きておれば人間も野菜も色々あるさ、見切られた訳あり同士で身を寄せ合おうよミネストローネ✡

 

 

ブロッコリー&カリフラワーの芯や葉、芹(せり)の根、大根や人参や芋類の皮、キノコ系の石づき…ですとか

見切り品の、玉葱、茄子、蓮根、いんげん、パプリカ…ですとか

訳ありコーナーの、トマト、ベーコン、コンソメ…ですとかそろったならば絶対に煮ますよね

なんなら今のあたしにとっては、ダイアモンドよりダイアモンドです

そんな折りにユカイさまのライヴに行く機会がございまして

ミネストローネもそれなりの成果はありますけれど、ユカイさまのイズムには心おどりました✡

 

 

約7時間に160組のミュージシャンが街中で、同時多発路上ライヴをするってイベント名が、ユカイさまの後ろに見える

「どこもかしこも」

残念ながら雨降りでして、スペシャルゲストの彼の出番が近づくにつれ本降りとなってきましたのに

イエ~イ♪ってユカイさまが出てくるやいなや、雨が止んでシロサギが舞い

雨降りの歌を歌えば、また雨が音符みたくコロコロと落ちてきて

強気・弱気・病気ってあるけど、オレらは強気で行こうぜ!

そうおっしゃってR&R歌っていらしたのがとても印象的な、ダイアモンド✡ユカイさまでした♡

 

 

雨上がりのツツジに、あ、ごめんなさい、昆虫が苦手な方のためにいつもなら予告文を記すのに

雨上がりのツツジにウスバキトンボがとまっていたのが美しすぎて、いきなりフォトを載せてしまいました

こっれもねー、あたしのごきげんなダイアモンドなのでございます✡

 

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠ノ💍

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an