しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

いつだって大丈夫

 

今週のお題「マイルーティン」

 

最近はね

起きたらこれ見ます


www.youtube.com

 

ソーラン節を知らない方のために補足させていただきますが

これがソーラン節の振り付けではありませんからね

って

注釈したくなるほどのシンクロ

 

移住したての息抜きにとおとずれた去年の今ごろに、今年がシンクロして

城跡公園は秋の粧(よそおい)

何となく

いつも行き交う方のお顔は分からなくとも雰囲気をとらえて

ご挨拶をするようになれば彼岸花が美しく咲いておりました

 

 

 

 

 

袋はいかがなさいますか

大丈夫です

・・・ってゆー、やりとり

 

こちらにお差し込みお願いします

お取りいただいて大丈夫です

・・・ってゆー、クレジットカードのうながしに至っては

もぉ過剰敬語&大丈夫

 

耳にさわって精神論で乗り切れぬ

なんてね

あたしのようなボヘミアンの精神など秋風にちぎれて飛んでしまえ尾長早苗

 

 

 

 

尾長早苗とはオナガサナエ

あたしの手が大きいのでサイズ感が計れないわけですが

うーんとね、頭から尾まで10cmはあったんじゃないかしら

瞬発力、健在

捕獲率98%維持

 

あたしはいつだって大丈夫

たくさんの意味を持つ大丈夫という言の葉が重なりながら染まってく

色んな形の葉が複雑に

長さも大きさも異なり

 

 

 

 

あ、ポーラちゃん

とってもおしゃべりなところがあたしに似ていて気が合います

でもきっと違うと思うんです

ポーラちゃんではないでしょう

でもポーラちゃんです

 

 

 

 

でも大丈夫です

2%はご愛嬌(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🍁

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an