しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

君は薔薇より美しい

 

「お散歩コースA」と名づけている城跡公園は、たくさんの桜を過ぎて季はバラ

〽目にみえない翼広げてAへとぉ~

そう勝手に替え歌を作って歌いたどり着くかなり前から、もう香りが華やかに華やかに鼻腔をくすぐってまいります

 

 

観光名所がたくさんある郡馬に住んでいながら、ほとんどを徒歩圏内で済ませて生活してしまってて

しまっててって

別に、悪事をはたらいてるとかじゃありませんけれどもね(笑)

 

 

根本(ねもと)に名札がくくってありましてね、名前とその由来が書いてあるのも嬉しいところ

バラをバックに自撮りしてる人がいたり、バラそのものを立派なカメラで撮ってる人がいたり、バラを入れた風景を書いてる人がいたり

感覚や趣向が違えば、魅力のとらえ方もみんなそれぞれ違うんですね

それに

何故に「根本」にわざわざ(ねもと)と記したかといいますと、(こんぽん)って読まれたらそれはそれで意味が変わってくるのではなかろうか・・・などと

つくづくと思いながらも、赤に圧巻

 

 

温泉なんか行けたらいいなぁ

バラを見ながら思うのもなんなんですが、あっちの山は草津かぁそっちの山は伊香保かぁって

あ、今回は昆虫は載せませんのでご安心くださいね

その代わりに、あたくしのシルエットをお楽しみいただけるシステムを導入してあります

 

 

当たり前ですが、それのアロマオイルやキャンドルにまさる本物の香りはこの上なく

❛香り❜とゆーものが大好きなあたしにとっては、香りに抱かれながら蝶になって舞い狂いたいほどです

蝶は載せてないシステム導入です

しつこいです

 

 

バラの形になぞらえて入浴剤をかたちづくってる自分も、嫌いじゃないのですが

桜も早かったですし、梅雨入りもずいぶんと早うございます

弥々と

露草や紫陽花が

次を待ってる、君を待ってる

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ノ キミハバラヨリウツクシイ🌹

 

 

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます

ceee5195ceee.hatenablog.jp

 

ceee5195ceeee.hatenablog.com

 

↓ホームページはこちらです

しぃ庵 she-an