しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

河津桜が咲きました

日々のお買い物コースにある河津桜
今年も鮮やかに咲いてくれました♪
香りこそあまりしない品種ですが
鮮やかさは極上です


f:id:ceee5195ceee:20200217144303j:plain


前日にたっぷり雨が降ったのもあるけれど
去年より花の付きが良いように見えます


f:id:ceee5195ceee:20200217144438j:plain


あ!バレンタインチョコもおひろめしなくっちゃ
危うく食べてしまうところでした(汗)
自分で買って自分がいただくチョコですよ
えへへへ
まずはゴンチャロフのアンジュジュです♪
これ普通は恥ずかしがるとこですかね
えへへへって喜んで自慢してますけども
まずはってことは?
はい
もちろんまだまだございますのでね♥


f:id:ceee5195ceee:20200217144550j:plain


ブログのコメント欄は
もうしばらくしたら開きます
うんとね
「遅くとも3月15日までには」
ってホームページには記載してますとーり
“遅くとも”なので
できるだけ早めに開けるよう励みます
目下、今までとは異なる部分を修業中でして
がっっっつり頭に叩きこんでおります


f:id:ceee5195ceee:20200217144717j:plain


でもなんか
ブログ始めた頃ってこんなだったなぁって
懐かしくてひとりでニヤニヤしたり
それとか
フォトアルバム見返して涙したり
むしろそっちにかなりの時間を要してますが
それも楽しみながら移してゆきたいです







↓しぃのホームページは、こちらをタッチ
しぃ庵 she-an