しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

キャストとスピーカーと達磨





4月に放送された、高橋一生くんバージョンの『雪国』を録画してたやつ
さっきやっとで見まして
あぁお盆なのに


あぁお盆でした
群馬のお盆を経られました


ほんと、ハートは豊かにつとめてるんですけどねぇ
体は仕方ないですし
自分のレベルで
「元気と定義するライン」にいられたらそれだけでいいですよね




誕生日のプレゼント?
ってゆーよりもその頃に買ったから、これが誕生日のプレゼント


スマホタブレットだと目がしょぼしょぼになってしまうので
Googleロームキャスト



テレビの音45以上にしないと聞こえないので
アシストスピーカー



あははははは
誕生日に補正機器って色気もへったくれもございません
…が、良いわぁ~
快適生活フィーバーです♪


これ
ロームキャストをテレビにつなげて、さらには音をスピーカーでひろったら
最&強ですからね




フィーバーといえば
3年ぶりの夏祭りがここかしこで開催される中
群馬(ここ)の夏は
縁起もよろしく
やっぱりダルマ


手のひらサイズの企業ダルマ

ちゃんとイメージカラーになってるの

駅では、親分ダルマがお出迎え

哀愁のある後ろ姿



そーいえば、毎年あたしの誕生日ってみんなお祭りに夢中だったっけ
ずっとそうでした
子供の頃から大人になるまでも、みんなあたしの事なんて忘れてて



闇夜を見上げても、祭



なんかそれ
フッと思い出したりします
お祭りに夢中で、あたしの誕生日を忘れられてしまう大切な意味が
ちゃんとあったんですね
うん
忘れられてもいい意味



あ、東京ゲゲゲイ
5人でのパフォーマンスはこちらが最後になってしまいました
この
素晴らしいラストを
キャストとスピーカーの合わせ技で見ているこの頃です
だって
歌詞をオンにするのだって覚えちゃったもんね←すさまじいレベルの自慢★


www.youtube.com












↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an