しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

蜂蜜フィーバー





渋谷へは
1時間ちょいで行けます




浦和なんて
最短で39分ですよ




自分の足で歩いて
自分の目で見て
豊かさを得るために向かう先々の、軌跡を写真に収める手が震えるほど
幸せです


住めば都というよりは、最初からさしつかえはなかったんです
ただやっぱ
旅行じゃないのでね
日々の生活の1から100までをこなしてみなきゃ分からない事ってあるじゃないですか
そういう意味での「住めば都感」を肌で受けてるもののひとつとして
うん
すごく交通の便が良いです


そんな群馬で初めて、蜂蜜の日に誕生日を迎えることができました
めでたし(◍•ᴗ•◍)♡


あの頃は良かった
とか
振り返らないように今を頑張るしかないと強いてた時期もありましたが
あの頃も良い
今だって良い
先も良くなる
豊かに、良いのです


四十路ラストの1年をとびっきり謳歌するのに、とりあえず


目先の目標に焦点を
老眼でピントぶれるけど(微笑)そこ駆使して焦点を合わせて
合ったならそっからは
頑張るのみ


これを繰り返し謳い
歌うようにこころ豊かに
愛する人をうやまいながら
生きてゆきたいです


あ、そだ
今度の『NHKのど自慢
わが故郷の岩手県なので
あたし的には謳歌ポイントでもあったりしながら↓

www.nhk.jp


ゲストは
敬愛してやまない福田こうへいでもあったりしながら


大フィーバーです
(^∇^)ノ🍯












↓こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an