しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

SHE2021






しかも20年以上も前に
あたしの故郷のような雪国でカヌーなど鬼マイナーでしたのに
様々な縁があってたずさわり
いままで
何かの縁がつながってつながって
TOKYO2020のことをもブログでこうして語ることができましたし
本当にね
かっこつけて言いますと
あたしが強いんじゃなくて
あたしの周りにいる人が強くてね
恵まれているのです


それっ!と進む時に
会えなくとも
強い人たちに励まされ勇気づけられ
SHE2021


え、なにTOKYO2020みたいにしてんの?


あたくし
しばし峠(とうげ)へ、向かいます
これ
“峠あるある”なんですが
向かう道すがらは勢いと気合いでイケちゃったりしても
サバイバルに身をさらしてみれば
きちんと片づけるべきものや
しっかり見定めるものが
山脈のごとく次々と押し寄せてまいります
ですので、とりあえず蝉を撮る♪



f:id:ceee5195ceee:20210811194038j:plain



それにはやはり
少しデジタルと距離を置き心身から出でる能力を強めていどもうとして
高まるSHE2021を
いかにも今月の頭には歳を重ね
マスカットオブアレキサンドリアのヌーヴォーをいただいたりもしまして



f:id:ceee5195ceee:20210811201130j:plain



この歳で
まだまだ出来ること
きっと出来そうって感覚
出来ないじゃんって分かりきってるやつ
それら
あらためて正面から受けるのも、希望


そうね
秋には「はてな」に戻ってまいる予定でおりますし
サブブログの世界はまた別の精神で
更新してみる日もあるかもしれません


つってもね
不定期で不定形で不毛なのはいつもの事
ですけれども今回はちょっと距離を置こうと決めてしまえばおのずと
あたしの存在が薄まりましょうが
あ、普段でも薄いけど(微笑)


また再開した折りには
よろしくお願い申したいと思っています



f:id:ceee5195ceee:20210811194059j:plain



えーと・・・荷物なんかは
このニャンコに依頼すればいいのかな?            
             (*^ー^)ノ♪🗻
















👇こんなブログも書いてます
ceee5195ceee.hatenablog.jp

ceee5195ceeee.hatenablog.com

↓ホームページはこちらです
しぃ庵 she-an