しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

Anyway ,





染井吉野が咲いてそっからどうした?
ってはなしなんですものね


いわゆる
アナログな作業を懸命におこなっていて
それらやっと一段落
一から二へ段落
そんで三段落
何段落あるか存じませんけども


明けても暮れてもなんてなくて
それなりに時間もあったりはしますが
スマホからの情報ではなく
現実や現状を生身で受ける日々を
ここのところ過ごしておりましたので
流れ的にブログも放置
放置っちゃって
放置ing


あたくしは元気っす


皆さんのブログも拝読しています



f:id:ceee5195ceee:20210427145602j:plain



すいません、放置っちゃって
これからまたクールに頑張ります


染井吉野のブログにクリップしていた
C&Kのおふたりが今夜
「うたコン」に初出演なさるのですよ♪

www.nhk.or.jp

見逃し配信もしているようですよ♪









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/