しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

トーキョーで乾杯




ツいてるかツいてないかっつったら
とかく日頃のおこないが
よろしくないあたくしですから
ツいてない方面で生きゆく日々ですが
おかげさまで
運転免許の更新もできたり
日頃のかかりつけの通院もできたり
過日は人間ドックもやれまして
今日(こんにち)を過ごせております


人間ドックにおいてはここ数年
「何かあったらすぐ連絡しますので」と
言われて何かあってすぐ連絡が来ていて
だったのですが今回は
すぐに連絡が来ないとゆう
“来ない嬉しさ”もまた味わいつつ


たまらないショット♡
f:id:ceee5195ceee:20201119164922j:plain


だがしかし今また
気も身も引き締めてゆかねばならぬ時を
大事にしっかりと頑張ることは
頭で整理しながら心を落ち着かせながら
そうありたいと望む先を目指して
ここに
ここに書いてる自分は嫌いじゃないです


f:id:ceee5195ceee:20201119165130j:plain


「気にすることないよ」と
言ったらそれは気にしてることだし
言われたらむしろ気になっちゃうし
夕べには
久しぶりに実兄が夢に出てきまして
まぁめったに出てこないもんですから
ここぞとばかりに話しまくったりして
夢だからマスクしてなくていいし
夢だから若いし(爆笑)
夕べ買ったつぼみのお花が
今朝には開きだしておりました
アイリスなんて今時期めずらしいけど
白いストックの香りが部屋中に広がって
好きなお歌を聞きながら


f:id:ceee5195ceee:20201119165200j:plain


トーキョーで乾杯
            (*˘︶˘*).。.:*🍷













↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓スライドショーも更新したよ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/