しぃ庵*わたしの染筆

生きゆく部録が花ならば、したたかに香るのみ

お家 DE おいしい笑顔


じゃがりこ
色々なフレーバーのがありますけれども
時にさつまりことか
とうもりことかえだまりことか
ここまで来ると
もう江田真理子って名前かと思ったりもして
思いながらも、こりこりこり食べちゃうのです
こりこりこり



あずきりこ
f:id:ceee5195ceee:20200330174344j:plain


もはや“じゃがいも”いなくなってます
りこが、ひとり歩きです
次のりこ期待しちゃいます
次を期待して次に向かいます
向かえそうもないんじゃなく向かうのです


パピコ
こちらもまた次々に新商品が出ます
昔っからある白いの
ホワイトなんとか?みたいなの
やっぱそれが心象風景としてあったりしますが


パピベジ
f:id:ceee5195ceee:20200330174459j:plain


わーい
お野菜テイストのパピコじゃーん
パキッて割ってシェアしたり(笑)
パキッて割ってもひとりで食べたり(笑)
美味しく笑って
楽しく笑って
行きたくても行けそうにないけど
行けるようにパキッて
行ってもいいけどここでパキッて笑います
                 


あは、パピベジ
頭の影うつっちゃってんじゃん   (  ̄▽ ̄)✌ 







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だよ
https://tj7wq.crayonsite.com/